北海道 網走 本格イタリア料理  Hokkaido Abashiri Pension Waninoie
ペンションわにの家
       











わにさんシェフの時間をかけてつくる料理は、
網走産魚介と地元野菜のイタリアン・フルコース。
ワインを飲んで語らい、ゆっくりとしたひと時を
お楽しみください。

私は学生の頃より旅しながら、料理にたずさわり
網走でペンションを1983年に開業して33年。
多くの人との出会いや、旅行形態の移り変わりの中で
シェフわにさんの料理を作ってきました。
地元の食材を使い、美味しい料理をつくろうと
日々努力しております。

あなたの大切な時間と、あなたの好きな
人のために、ホテルにも民宿にもない
特別な空間を提供する場で ありたいと想います。

 インターネットで予約ができない
 時には、メールまたは電話で
 お問い合わせください

 写真は食後のダイニング
 
野菜たっぷりの朝食(例)
・野菜スープ
・卵と野菜サラダ
・自家製パンとコーヒー

宿泊のイタリアン・ディナー
コース料理の内容は、季節の素材に
よって変わります。
宿泊料金は大人一人消費税込み
1泊2食付き9000円~


魚介の生パスタ・フェットチーネ
網走産タラのグリル
じゃがいもとタラのムース
ごぼうのフリット
ホエー豚のヒレ肉のグリルと
季節の野菜を添えた肉料理

   【ペンションわにの家からのお願いです】

シェフにおまかせの手作り料理は、地元オホーツク網走の
食材使用のイタリアン・フルコース。
魚介と野菜の前菜から始まり、手打ちの生パスタでつくる
アツアツのラザニアを順に、手打ちの生パスタ・フェットチーネ
魚料理、肉料理、ドルチェの順に提供します。
自家製パンは、お料理と一緒にお楽しみください。
自家製パンやパスタに卵、乳製品を使用しております。
卵、乳製品のアレルギーには対応できません。

フルコース・ディナーは、18:30から一斉にはじまります。
18:00までのチェックインをお願いします。
キャリーサービスはできませんので各自でお部屋に運んで下さい。

Dinner will start from 18:30
.
Please chek in before 18:00.
The porter-service is not available,
Please carry your own laggage to your room.


全館禁煙 Free Wi-Fi
 All Public and private spaces non smoking
 Free wi-fi


mail waninoie@waninoie.com


 ←ポチッと押してね





Pension Waninoie
 all rights reserved. プライバシーポリシー








わにさんシェフより


駐車場の雪も解け、わにの家の周り
の雪だけが残っています。
今日から新年度、入学や入社と
新しい生活が始まるんですね。
私達は日々の延長で、今日も外に
出て気持ちのいい朝だなーと。
4月はあまりというか、ほとんど
お客さんはいないので、自分たち
の時間を楽しみます。

裏山の木々と青空、わにの家が
建った頃は小さく、気にもならな
かったのですが、今はこんなに大き
くなってしまいました。
アカゲラやクマゲラ、野鳥達が
遊びに来るカラマツですが、
カラスが木のてっぺんで鳴いて
いる様子は、何か見られている
ような気がします。

裏山の木々

暖かくなったり寒くなったり、
気温の変化の繰り返しで春に
なっていきます。木々の新緑は
5月中旬、桜の開花が5月上旬。
桜の開花と共に景色はめまぐる
しく変わっていきます。

北海道の自然の美しい季節、
10月までのお部屋の予約が
可能です。
思い立ったら旅に出ませんか?


駐車場も土がでてきました。

春は空気が澄んでいるので、夕日が
美しい。

(2017.4.2)

私達がお待ちしております